ハゲ・AGA

あの人はハゲなのに何故モテる!?理由を聞いたら誰でもできることだった!

ハゲなのにモテる理由

 

いきなりですがハゲててもモテる人っていますよね。

いや、髪はあった方がモテるに決まってる!それはそれで間違いではないのですが、、

しかし、特に顔がカッコイイわけでもないのにモテている人がいるのも事実です。

そこで今回はハゲてるのにモテる人の特徴を紹介していきたいと思います。

 

ハゲでモテている人の特徴

まずはハゲでモテている人にはどのような特徴があるか調べました。

もし、あなたがハゲていても諦めるのはまだ早いかもです。

その答えは誰でもできる簡単なことかもしれません。

 

顔立ちがいい

やっぱりハゲてても顔立ちが整っている人はモテます!

特に外人さんは別格ですよね。俳優で思いつくのは、ジェイソンスティンサム、ニコラスケイジ、ブルースウィスルなどですかね。日本人では渡辺謙さんとかですかね。

そして外国人はスキンヘッドが良く似合いますね。目が大きく鼻も高く、顔の堀も深いからでしょうか。

日本人もハゲてきたら思い切って全体を丸めこむくらいの覚悟の方が良いのかもしれません。

残ったサイドの髪を無理やりトップにもってくるいわゆるバーコードハゲも日本人特有のような気がします。

てことでハゲできたら潔く坊主にしましょう!でも似合わないんだよなぁ・・・(泣)

 

お金持ち

お金持ちはまぁモテるでしょう。

何よりお金を稼げる男ってやっぱ魅力的ですよね。

何もなしにはお金は稼げませんので、何かしらその人には非凡な才能だったり凄まじい努力をしてきているということが分かります。

ただし悪いことで稼いでいる人は論外です。

ただ金持ちのハゲを見て思うのは、それだけお金があるならそのハゲ治せよ!とツッコミたくもなりますが、結構お金持ちのハゲは多いですよね。

あまり自分の毛には興味がないのか、忙しすぎるのか、誰か調査してほしいものです。

結論、ハゲててもお金持ちは、その人のお金を稼ぐための努力や能力に魅力があるのでモテます。しかし、ただお金欲しさに群がっているだけの場合もあるので注意が必要です。

 

清潔感がある

清潔感はハゲてなくても大事なことです。

しかし大事なのは清潔にしていると、清潔感があるってのは別物なので注意が必要です。

毎日、朝も夜もお風呂に入ってますって人がいても以下のような人だったら清潔だと思いますか?

  • 毎日シャンプーはしているが寝癖ボサボサ
  • 洗顔を毎朝しているが鼻毛が出ている
  • 服は洗濯しているがヨレヨレで穴が開いている
  • 毎日歯を磨いているが歯が黄色い

こんな人は全く持って清潔感を感じませんよね。

清潔感がある人とはただ毎日お風呂に入って体を清潔にしとけばいいという訳ではないのです。

大事なのは好感です。

女子のいう「清潔感」、モテる男の秘訣の「清潔感」をもし一番、的確な言葉に置き換えるなら、それは清潔ではなく「好感」と言えるでしょう。

「清潔であること」は清潔感を出す(好感を与える)ための手段であってゴールではないので覚えておいて下さい。

 

男らしい

男らしい人が女子からモテるのは間違いないですよね。

でも「男らしい」って一体何でしょうか!?

男らしいとは多分以下のことです。

 

自分に自信を持っている

自信がある人カッコいいですよね~

自信がある人かないかはその人の表情を見たら分かります。

 

1. 経験値多め

自分自身で決めたことを多く成し遂げてきた経験の積み重ねが、

自分への信頼を創り出し、ありのままの自分を受け入れていられる状態を創り出していきます。

 

2. 自分のことが好き

自分は自分のことしか変えることができませんし、より良くなるために成長しようと自分を受け入れることで、他人も受容できるように器が広がっていきます。

 

3. 自己イメージが高い

自己イメージとは、自分を客観的に見た場合のイメージです。

この本質は、自分のことをどれだけ好きで、大切にしているかということになるでしょう。

自己イメージを高めるためには、自分の尊敬する人に学んだり、「こんな人生を歩みたい」というイメージを意識することが大切です。

 

4. 自立している

依存や甘えは無責任さにつながっていきます。

様々な物事を他人のせいにしたり自分を正当化することは不平・不満を生み出していくだけで、充実した人生を創り上げるのにはあまり役立たないでしょう。

 

5. 何事に対しても責任感が強い

何事も自分の足で立ち、自分の責任で全うしていく姿勢から成長は生まれます。

自分の選択に責任を持たざるを得ない状況を経験し、訓練を積み重ねていくことが大きな成長につながっていきます。

 

6. ポジティブシンキング

人生の大部分は、その人の心構えの違いによって大きく違ってきます。前向きな考え方や捉え方をする人には、そのような人生が待っているでしょうし、マイナスの思い込みは現実になって現れることになります。

 

7. 良い習慣をもっている

今の自分をつくっているのは過去の自分の習慣であり、未来の自分のつくっていくのは、今の自分の習慣です。

目指す先に到達するために、今の自分はどんな考え方や行動を積み重ねていくことが大切なのかを考えることが大切です。

自分の尊敬する人や憧れの人の生き方を参考にしてみるのもよいかもしれません。

 

8. 目的・目標を持ち、毎日を精一杯生きている

目的や「こうありたい」という願望や目標を持てば、他人の目や悩みが気にならなくなります。

そして、その目的が明確であればあるほど、社会的な意義があればあるほど、その実現に向けたこだわりが強まっていきます。

 

9. 自分がコントロールできることにフォーカスし物事に取り組んでいる

いつも最前線で活躍している人は、他人の評価は気にせず、自己評価を大切にしています。

他人や環境に左右されるのではなく、最終的に大事なのは自分がどう感じるか、どのように捉えるのか、自分ができることに焦点を当てて全力で取り組むことです。

 

10. 「逆境は最大のチャンス」と思える

逆境とは、自分が苦手なことや今の実力では乗り越えることが困難な状況です。

逆境に立ち向かい、乗り越える経験を一度でもすると、逆境の後には必ずチャンスが訪れ、その逆境が大きな成長をもらたしてくれることがわかります。

そして、次に逆境が訪れたときには、「チャンスがきた!」と楽しめるようにもなるのです。

 

11. よい知識・情報を吸収しようとする意識が高い

一人の人や情報との出逢いが、人生を根本から変えてしまうこともあります。

人は経験したことや、考えて理解したことなどを自分の中に取り入れることで成長するので、彼らは良い知識や情報で脳の中を埋め尽くそうと努力しています。

 

12. 人との出会いを求めている

人との出逢いは、自分の考えや価値観に大きな変化が起こったり、環境に変化をもたらすきっかけになることも多くあります。

普段から、自分にとっての理想の人生とはどういう状態なのかをイメージし、そこに近づこうと準備しておくことが大切です。

 

13. 人との出会いを惹きつける

誠実さは人との出逢いや縁を引き寄せるために最も重要な要素です。

自分の周りにいる人を大切にし、何か自分に貢献できることはないかと常に探していく積み重ねが大きな信頼となり、大きな輪になっていくのです。

 

14. 誰にも負けない得意分野を持っている

自分の得意分野を持っている人は、その自信が土台となって他のことにも積極的にチャレンジしていくことができます。

自分の長所を考え、また他人に聞いてみるなどして、それを伸ばしていくために自分ができることに集中していくことが大切です。

 

15. 感謝を忘れない

自分の言葉や考え、態度や価値観など人格を作るのはこれら1つ1つの要素です。そして、多くの苦労や辛い経験が他人への感謝の気持ちを大きくしてくれます。身の回りの小さなことでも感謝の気持ちを大切にできる人は、心が豊かな人だといえるでしょう。

 

まとめ

モテる人はハゲてもモテます!

だから諦めないで!!

ハゲでもモテる人はこんな人

ハゲでもモテる人の特徴

  • 顔立ちがいい
  • お金持ち
  • 清潔感がある
  • 男らしい

皆さんどうですか?

ハゲてても希望はあります!

例えハゲててもモテる男になりましょう!!

 

育毛・発毛のブログでアセトが何位かチェックしていただくと有難いです!
↓↓↓↓↓

育毛・発毛ランキング

-ハゲ・AGA

Copyright© アセクラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.