エンタメ・芸能

【一人飲み】オンラインガールズバーを無料で体験したら面白かった件

オンラインガールズバー体験

オンラインガールズバー無料体験談

オンラインガールズバーとは「自宅に居ながらスマホ一台で遠隔地にいる可愛い女性スタッフと会話しながら飲めるサービス」です。

このご時世、キャバクラやガールズバーに行きたくても中々足を運べない、店がそもそも開いていない!など寂しい思いをしている人を救うサービスで人気が沸々と上昇してきています。

私も、どこにも飲みに行けない、一人飲みは寂しい、という時に楽しく利用させてもらっています。

では金額はいくらなの?お高いんでしょう?という方に料金を簡単に説明します。

 

オンラインガールズバーの料金は?

料金体制は基本2つ「指名コース」「指名なしコース」になります。

指名コースは好みの女の子を選んでビデオ通話できるコースで、指名なしコースは女の子がランダムで選ばれるコースです。

  • 指名コース
  • 指名なしコース

指名コース

指名コースの価格としては1分160円です(サイトによって違いがあります)

1分で160円ということは、一時間だと9600円になります。う~ん、少し高くも感じますね。

自宅にいながら可愛い女の子と飲めるって思うと、この値段はしょうがないのかなと思ってしまいそうですが、お酒は自分で用意しなければいけませんし、会話といっても画面越しですので、リアリティには欠けますよね、私の安月給では1時間9600円は出せません。

指名なしコース

指名なしコースの価格は1分80円で指名コースの半額です。

指名なしコースの半額ということは1時間で4800円ですので、まぁこれなら試しにやってみようかなと思う値段設定ですね。

しかし女の子が15分でチェンジするため、もし気に入った女の子ができたとしても残念ながら15分までしかおしゃべりできません。どうしてもお気に入りの女の子と話したいという場合は指名コースを利用するしかないですね。

でも指名なしコースは逆に考えれば、沢山の女の子と話ができるというメリットもあります。

考え方によっては贅沢ですよね。15分毎に違う女の子と出会える!これはまさにハーレム状態!?お酒も進みそうです。

もしオンラインガールズバーを初めて利用する方は、指名なしコースの利用を絶対的におすすめします。

いきなり、サイトの写真を見て気に入った子がいたとしても指名コースを選ぶのはやめた方がいいです。リスクが高いと思います。

実際動画で話してみないとその人の本当の表情が分かりませんし、話が合うかどうかも分かりませんので。

 

リスクゼロで一回試してみたい方

そもそもオンラインガールズバーが初めてだし、どういう雰囲気か知ってみたいだけで料金は払いたくない!という方は私と同じく初回無料のサービスを利用することを強くおすすめします。

初回無料サービスでは10分間無料で利用できます。しかも一人3回まで無料で利用でき、指名もすることができるのです。

30分も無料で試せればオンラインガールズバーがどういうものなのか、自分の気に入る子がいるのかなど色々検討することができますね。

もし気に入って延長したい場合は1分80円でいつでも好きな時に止めることができます。

>>オンラインガールズバー「めもり~ず49」初回無料

 

登録方法は簡単?

登録方法は簡単でした。スマホでサイトから無料会員登録するだけです。(PCでの利用はできないようです)

年会費やその他に会費がかかるということも一切ありませんので安心して利用できます。

退会もいつでも簡単にでき、退会料金などの費用は一切かかりません。

料金は1ポイントを1円で購入するシステムです。

料金システム
10分無料コース(お一人様3回まで) 無料
指名なしコース 1分80pt
指名コース 1分160pt ※新人120pt

 

迷惑メールや架空請求の不安は?

私が利用しているサイトでは迷惑メールや架空請求、後日不当な請求などは一切ない安心なサイトを利用しています。規約にもきちんと書いてあるので目を通してみてください。

個人情報もきちんと遵守されており、他のサイトに情報が漏れることもないようですので安心して利用しています。

今回私が利用していない他の類似サイトの中には詐欺サイトもあるかもしれないので、他のサイトを利用される場合は個人できちんと調べてから利用する事をおすすめします。

 

オンラインガールズバーの口コミ

私と他の実体験者の口コミです。

「そもそも一人で飲むのが好きで、出不精&女の子好きな私にとっては良いサービスでした。

最初は初めての利用で不安だったため、無料のサービスが体験できるこちらのサイトを利用してみて、途中もっと話してみたいと思ったため1時間分課金し楽しい一時を過ごすことができました。

中には自分のストライクな子もいたので金銭的に余裕があるときは指名して利用してみようと思いました。

一人飲み好きの寂しがり屋さんにはおすすめです。」39歳/筆者

 

「オンラインガールズバーというものがあることを知り、試しに利用してみましたが、気づいたら楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。

利用する場合は、今日利用する限度の料金をきちんと頭に入れて利用することをおすすめします。

今は給料日のみリピーターとして〇〇ちゃんを指名させてもらっています。」45歳/会社員

 

「仕事でストレスが溜まっており、どこにもはけ口がなく誰にも相談できないで少し病んでいるときにこのサービスを知りました。

私の悩みを真摯に聞いてくれ、明るくも楽しくも接してくれるのでそれが今では心の支えとなっております。

今では仕事終わりの晩酌とセットになっており、毎日が生き生きと過ごすことができています。これからもよろしくお願いします。」32歳/エンジニア

 

「やばい、うっかり癖になっています。笑 安定の楽しさで、週二回の利用に決めていましたが、時間があれば毎日したいです。でも金銭的に無理ゲーなので稼ぎます。

てか女の子の話が上手で、どんだけ引き出し持ってんだよ!と勉強の意味もかねて関心してます。」29歳/営業

私も思いましたが、女の子の話が面白かったです。楽しく飽きないのでついつい時間を忘れて利用してしまいそうでその点は注意しなければいけませんね。

でもみなさん満足しているようで、このご時世にあった画期的なサービスだと思いました。

>>オンラインガールズバー「めもり~ず49」初回無料

役立つ情報

© 2021 ASECLU Powered by AFFINGER5