AGA・薄毛

アートネイチャーは学生でも大丈夫!?10代のための利用法とは?

 

アートネイチャー学生

私自身10代学生の頃から薄毛が進行してきました。

薄毛で悩みを抱えている人は中高年だけではなく最近では特に10代、学生の方が薄毛で悩んでいるのも多く感じます。

特に現代、ネットの普及で誰もが片手でスマホ見ながらSNSや動画を閲覧しています。

情報が手軽に入ることは良いことですがそれと引きかえに目を酷使し姿勢も悪い中、長時間固まったままスマホをいじっているので当然、体の血液の循環にも悪影響を及ぼしています。

それがもしかしたら現代若者の薄毛の問題を加速させているのかもしれません。

 

アートネイチャーは学生でも10代の方でも大丈夫です。

アートネイチャーは学生でも10代の方でも大丈夫です。

アートネイチャーにはそんな髪の悩みを抱えている学生の方もいらっしゃるようです。

これから社会人となり仕事も恋愛も成就していく上で外見の問題というのは本人にとったら深刻な問題です。

薄毛が増え続けている現代といっても、おそらく本人の周りの中では少数派で一人コンプレックスを抱え、肩身の狭い思いをしいられることでしょう。

そんな中、アートネイチャーでは若ハゲの症状に対しても取り組んでいるようです。

 

まずは無料相談

若ハゲはAGA(男性型脱毛症)とは違い、きちんと対策することで症状が改善する場合もありますので、まずは相談して対策を取り入れることが良いと思います。

アートネイチャーでは毛髪コンサルタントによる無料の相談も受け付けていますので、プロのコンサルタントがあなたの頭皮の状態を実際に見て、症状から改善方法まできちんとアドバイスをもらうことができます。

 

タナボー
学生にとって無料で相談できるのは有難いね

 

一人悩んでも何も解決しないしとりあえず相談して考えるって大事!
にゃんぽこ

私も10代の頃から薄毛に悩んでいましたが誰にも相談できず、一人永遠に悩んでいました。

しかし「悩む」ことは何も解決してくれない上に薄毛を加速させる原因ともなり、一人で悩んでいたことをとても後悔しています。

その時に一度プロの毛髪専門の方に診てもらえばもっと早く髪の悩みから解放されていたのかもしれません。

アートネイチャーの私の担当の方に聞いても最近は学生もよく来店されているようで、プライバシーも完全に配慮されていますので心配なく相談することができるとのことです。

気になる方は一度無料のヘアチェック を受けてみたらいかがでしょうか。

 

学生の増毛について

もし若ハゲの進行がある程度進んでいる場合、生活習慣の見直しや適切な育毛対策をしても回復までにはそれなりに時間がかかる場合があります。

その時に、今CMでも流れている「増毛」が気になる方もおられると思います。

アートネイチャーの増毛にはマープといった、自分の髪に人口の髪を結び付け時短で髪を増やす方法があります。

この方法であれば進行した薄毛でも、素早く誰にもバレずに薄毛をカバーすることができ、もちろん普段の生活に支障もでないため非常に便利です。

このマープと呼ばれる増毛法の料金は公開されていないため、実際に使用している私の記事をご覧ください。

料金は分割で支払うこともできるため、アルバイトの方でも十分支払うことができます。

今からできる対策

アートネイチャーに行く勇気もお金もないって方はとりあえず今できることをしましょう。

薄毛を招く主な原因は食生活の乱れやストレスによる血流の循環の悪化です。

【これだけはNG】ハゲる前に止めておけばよかったと思う習慣4つ

現代人は食生活の欧米化により糖質や脂質が多く含まれる食べ物が普及し、その影響で頭皮にも皮脂が多く分泌されているようです。

野菜を多く摂り、糖質や脂質が多い食べ物はできるだけ控えましょう。

そしてもし頭皮がニオイが気になり、脂質が多く分泌されていると感じたら、寝る前にシャンプーをきちんとしてヘアケアすることが大事です。

【保存版】頭が臭い!!原因と改善方法。自信のあるおすすめシャンプー3選。

そして特に問題なのはストレスによる血流の悪化です。

冒頭でも言いましたが、特にスマホの使い過ぎは目を酷使し血流の循環を悪くします。

血流の循環が悪くなると頭皮まで必要な栄養が行き届かなくなるためそれがやがて薄毛へと繋がることになります。

特に髪の成長を促すゴールデンタイムと呼ばれる夜10時以降はスマホをできるだけ使わずに寝ることをおすすめします。

もし、今自分の頭皮を手で触ってみて硬いと感じたなら頭皮の血流の循環が悪い可能性があるため、注意してください。

とりあえず頭皮のマッサージでもいいですし、お金に余裕がある方は育毛剤を併用しても効果あると思います。

【写真あり】ストレスでハゲあがった私を救った一押しの育毛剤は○○

 

タナボー
悩む前に即行動!これ鉄則です

 

学生の頃のあなたに言いたいじょ~
にゃんぽこ

 

そして、もし自分では解決できないって方は近くの皮膚科などの医療機関、もしくはアートネイチャーでの無料診断で相談してみてください。

アートネイチャー無料診断

 

役立つ情報

© 2024 ASECLU Powered by AFFINGER5