ハゲ・AGA

おでこが広いうえに前髪が薄いハゲ男は一体どうしたらよいのか?

でこ広ハゲ男

おでこが広いうえに前髪が薄いハゲ男の生き様

生まれつきおでこが広いうえに、ハゲだしてさらに広くなって前髪もスカスカで隠し切れない(泣)

同じ悩みをもつ同士達よよ集えぇー!!

 

前髪がスカスカだと下ろしても地獄、かき上げても地獄、もうどーしようもなく、外出するには帽子がないととてもとても外には出れません。

思い起こせば20歳の頃はまだフサフサで、美容師さんに「髪多いねー、将来もハゲそうにないね」って言われたりもしてたんだけど、美容師さん・・・ハゲましたよ!!←(泣笑)

 

あれは確か23のときだっただろうか、「あれ今日なんか、前髪のセットがきまらない、しかも陰毛みたいなクセ毛が多くなってるんだけど・・・」これが全ての始まりである意味終わり(一貫の)

それから時は過ぎ、現在30も後半になり、もうね、呆れる位ハゲてます。

どのくらいハゲてるかって、分かりました、かつては剛毛でウザイ位フサフサだった男のハゲざまをご覧ください。

 

おでこが広いうえに前髪が薄いハゲ男の写真

フサフサ当時の写真も載せたかったんですが、あまり良く分かるように写ってるものがありませんでしたので、すいませんが現在のハゲ姿で勘弁してください。

現在のハゲ具合はこちらです↓ ↓ ↓

 

前髪を下したところ↓ ↓ ↓

 

 

どうですか?測ってみたらおでこ7センチありました。

前髪を下してもスカスカなのが分かります。

もし、これでも大したことないよという猛者いたらすいません、たしかにこれよりハゲている人がいるのも知ってます。

しかしそういう人達ってみんな潔いというか、別にハゲを隠そうとはしないですもんね。まぁ、隠せないってのもあると思いますけど。

いっそのこと短髪や丸坊主にして、もう何も隠さず堂々と生きてやろうと思ったことも少しはありましたが、なんていうか自分はまだ、昔のフサフサ時の栄光が捨てきれなく諦めきれないというか、まだ何とかなるのではないかとか・・・

女々しくてすいません。でも何であんなフサフサで剛毛だった自分がこんなに一気にハゲあったのだろう、と少し思い返してみます。

 

おでこが広いうえに前髪が薄いハゲ男の思い当たる原因

思い返してみると様々なことがありましたが、間違いなく原因は遺伝とストレスと生活習慣です。

まず遺伝的なことを考えますと一般的にハゲは母方の家系を遺伝すると言われていますが、まさに母方の家系はみんなハゲております。父方はフサフサですが。

 

あとはやっぱりストレスですね。自分はとてもストレスをため込みやすい性格だったのもあり人一倍悩みやすい性格でした。それがゆえ暴飲暴食でストレス発散することもよくあり、お酒は基本ぶっ潰れるまで飲むってのが当たり前でしたね。←やばい。

やはりこれじゃあハゲても仕方ないというか自業自得って思って反省してます。

 

あと写真は載せてないですが、前髪以上に頭頂部の方もハゲてます(´;ω;`)ウッ…

でもなんとか頭頂部は増毛パウダー:通称フリカケでごまかしてるんです。

ん?まてよもしかしたら・・・

 

おでこが広いうえに前髪が薄いハゲ男がひらめいた!

そうか、よしひらめいた!前髪も増毛パウダーでごまかせないものか??

どう考えてもスカスカの前髪には無理がありそうだけど、テクニックを使えば・・・

とりあえず一回やってみます。

前髪に増毛パウダーしてみました↓ ↓ ↓

前髪増やす必殺技
参考【写真あり】スカスカの前髪を増毛パウダーで復活させてみた。

年々歳と共に薄くなっていく髪の毛。その中でも前髪のボリュームが減っていくことはとてもショックでした。 そこでどうにか簡単に前髪のボリュームをアップできないかと色々考えた末、あるものを使ってここまで簡単 ...

続きを見る

育毛・発毛のブログでアセトが何位かチェックしていただくと有難いです!
↓↓↓↓↓

育毛・発毛ランキング

-ハゲ・AGA

© 2020 アセクラ Powered by AFFINGER5