AGA・薄毛

ブラマヨ小杉がフサフサに!CAXスプレーの口コミと通販は?

フサフサ便利グッズ

2021年5月12日に放送された”ホンマでっかTV”

そのコーナーの中でブラックマヨネーズ小杉竜一さんの薄毛があっという間にフサフサになる便利グッズが紹介されました。

その名もCAX(カックス)!薄毛を“隠す”という意味らしいです。

この薄毛隠しが実に秀逸で小杉さんの薄毛が見事フサフサに!

是非一度使ってみたいと思いどこで購入できるのかを調べてみました。

 

CAXスプレーの購入先は?通販で買える!?

このCAX(カックス)スプレーは通販で買えます!

調べたところAmazonと楽天市場で販売されているのを確認しました。

 

CAXカックスの特徴は?シャンプーで落とせる?

  • スプレーするだけ!3Dファイバー&ミクロの微粉末が髪に付着し、地毛を太くコーティング
  • 髪と髪のすき間をなくすことで、地肌の透けを防ぎます
  • スプレー後に乾燥させることで耐水性を発揮。雨や強風・汗でも落ちにくく、ボリューム感が持続します
  • 市販のシャンプーで簡単に洗い流せます
  • 香りの残らない無香料タイプ

CAXは自然な感じで薄毛をカバーしてくれる整髪料タイプの瞬間増毛スプレーです。

3Dファイバー&ミクロの微粉末を髪の毛1本1本に付着させることで、違和感なく髪の毛を太く見せることができます。

その仕上がりはとても自然でまるで本物の髪のようです。

周りから気づかれずに薄毛をカバーしたい人にはおすすめです。

しかもシャンプーで簡単に落とせるため清潔に頭皮を保つことができます。

 

カックスの口コミは?

30代男性

頭頂部あたりが薄くなり、評判から購入してみました。

今までは市販のスプレータイプを使用していましたが、地肌に色が付きますし、いかにもスプレーしてるのが分かり気に入らなかったですが、この商品は分かりずくいかにも自然な仕上がりなので満足しています。

30代男性

今ではリピーターです。

ネットで評判を見て気になり使い始まました。今までは他社のマジ〇クパウダーという製品を使用していましたが、粉が飛び散り床が汚れたり顔に付着したりとても使用するのに難がありましたが、こちらの商品に変えてからそのような悩みはなくなりましたので今では愛用しています。 仕上がりが驚くほど自然なのが不思議です。

40代男性

分け目の薄毛が気になってきたので購入!
手軽にトントンと叩くだけで色がついていき、あっという間に分け目の地肌が気になくなりビックリ。
ミストスプレーも軽く2、3回スプレーするだけで仕上がりが良くなりますが、ちょっとニオイが気になりました。
シャンプー時に指が黒くなってびっくりしたけど、お湯で洗うときれいにとれました。
旅行時にも持っていけるコンパクトサイズだけど、お値段がちょっと高いような気がします。
これからリピートするか考えていきたいと思います。

20代男性

10代から抜け毛が気になり始め、20代で見るからに髪のボリューム感が減っていきたのをきっかけに購入してみました。

このカックスでもさすがにボリュームは出せないだろうと思っていましたが、仕上がりを見てボリューム感が出ていたのにはビックリしました。

髪を洗うときに真っ黒なお湯が流れていくのにちょっと引きますが、雨にも強く速攻で薄毛が隠せるので気に入っています。

カックスの評価で最も多かったのは、自然な仕上がりに満足しているという意見と、粉が飛び散らないのですごく良いという意見でした。

逆にあまり良くない意見としては、値段が高い、シャンプー時に真っ黒になるといった意見でした。

また、旅行や出張などで遠征する時にも持ち運びがコンパクトで良いというのが人気でもあるようです。

 

まとめ

今回はCAX(カックス)のリアルな評判について調査してきました。

CAX(カックス)の強みは何といっても、自然な仕上がりと、使用するのも落とすのも簡単でスピーディーなことと、自毛のような自然な仕上がりが実現できるという所です。

これまで類似製品で思うような満足ができてないと思う方は是非一度試してみてください。

役立つ情報

© 2021 ASECLU Powered by AFFINGER5