健康・生活

トリコレ(TRICORE)生トリートメントを最安値で購入する方法

トリコレ最安値

瞬間10秒チェンジ!温感生トリートメント「トリコレ」

一度使ったら虜になるというこのSNSでも話題のトリコレを最安値で購入したい!ということで徹底的に調べました。

トリコレをできるだけ安く購入したいと同じ気持ちの方は是非チェックして下さい。

この記事で分かること

トリコレの最安値購入方法

ドラッグストアやドン・キホーテには売っているのか?

大手通販サイトでの価格は?

 

トリコレの最安値購入方法は?

トリコレを最安値で購入できる方法はズバリ「公式サイト」からでした。

 

後から他の調査結果を報告しますが、結論を言いますと公式サイトからの購入は他の所より、最高で一本あたり2,450円も安く買えることが分かりました。

これは大きな違いです。

ですが「最高で」と言ったのには理由があります。それは公式サイトでは単品(1本)の場合と2本セットの場合と4本セットの場合で購入する時の、一本あたりの価格が変わるからです。

 

公式サイトでの販売値

購入方法 セット価格 1本あたりの価格
単品で購入する場合 4,900円 4,900円
2本セットで購入する場合 7,840円 3,920円
4本セットで購入する場合 11,760円 2,940円

公式サイトではこの3パターンの購入方法が選べますが、一番一本あたりの値段を安くできるのは4本セットで購入した場合です。

単品で購入した場合は4,900円と公式サイトの中では一番高い設定になっていますが、後にも説明しますが実はこれでも他の大手通販サイトで買うよりは安いんです。

トリコレトリートメントは公式サイトが一番お得です。

 

トリコレ公式サイトはこちら

 

ドラッグストアやドン・キホーテには売っているのか?

トリコレを薬局やドラッグストアで売ってあるか検索してみました。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシでは売っていませんでした。

マツキヨ

東急ハンズ

東京ハンズには売っていませんでした。

東京ハンズ

ドン・キホーテ

ドン・キホーテには売っていませんでした。

ドン・キホーテ

その他の薬局やドラッグストア

その他にも高島屋やロフトなど思い当たる所で調べてみましたがどこも取り扱っていませんでした。

 

大手通販サイトでの価格は?

大手通販サイト「Amazon・楽天市場・Yahooショッピング」でトリコレが売ってあるか調べてみました。

 

Amazon

Amazonでは5,390円(1本)で販売されていました。

Amazonトリコレ

 

楽天市場

楽天市場では5,390(1本)で販売されていました。

楽天市場トリコレ

 

Yahooショッピング

Yahooショッピングでは5,390円(1本)で販売されていました。

Yahooショッピングトリコレ

大手通販サイト3社ではどこも同じ価格、一本5,390円で販売されていました。

公式サイトと比べてもやはり割高になっています。

 

公式サイトが一番お得

結果トリコレトリートメントを最安値で購入できる方法は「公式サイト」だということが分かりました。

公式サイトでの販売方法は3種類です。おさらいします。

 

公式サイトでの販売値

購入方法 セット価格 1本あたりの価格
単品で購入する場合 4,900円 4,900円
2本セットで購入する場合 7,840円 3,920円
4本セットで購入する場合 11,760円 2,940円

公式サイトの中でも一番単価が安く買えるのは4本セットです。とりあえず試しに使ってみたいという方は単品か2本セット位が良いと思います。

トリコレを最安値で購入したい方は>>トリコレ公式サイト【40%off】

 

トリコレの口コミ

トリコレトリートメントを使用した人の感想、口コミを調べました。

 

学生

1回使っただけでびっくりするほど違うのが分かりました。

お値段はしましたが、パーマとカラーで傷んだ私の髪に潤いが戻ったのがとても嬉しいです。

これがあれば、綺麗に伸ばせそうです!

 

主婦
産後で髪質がボロボロになったのをきっかけに口コミを見て購入しました。

少量でもかなり伸び、香りにもクセがないので使いやすいです。

何よりお気に入りな所は、仕上がりで髪にツヤが戻り潤いが長続きするところです。

 

主婦
醜い髪質をどうにかして改善させたいと思い様々なトリートメント商品を探す中、雑誌を見てこの商品が目に止まり思い切って購入。

原材料にたくさんの種類の植物エキス名が記載されているのも嬉しく使用している間も後も自然な良い香りで癒されました。

髪も毛先が絡まらなくなりとても満足です。

 

会社員
母の日のプレゼントに最適だと思い購入しました。

髪質で悩んでいた母の喜ぶ顔が見れてとても嬉しく思いました。

 

トリコレトリートメントを購入された方の多くはボロボロのどうにもならない髪質に悩んでどうしても改善したいという方でした。

友達の誕生日や母の日の贈り物にも人気があるようでした。

もし、自分の分と相手の分をセットで購入する場合でも、公式サイトから購入が一番お得ですので最安値で手に入れたい方は是非いかがでしょうか。

 

トリコレ公式サイトはこちら

 

 

役立つ情報

© 2024 ASECLU Powered by AFFINGER5