エンタメ・芸能

櫻井翔のパーマが似合わない!?前の画像と比較検証

最近、嵐・櫻井翔さんが、パーマをかけたことでSNSにて話題になっています。

そんな櫻井翔さんのパーマですが、「似合わない」のではという声も。

前の画像と比較して検証してみましょう。

どうでしょうか?前のサラサラストレートと比較してみましょう。

 

https://twitter.com/63tmaX0jfwYd4BC/status/1403144216339836930?s=20

こっちの方が良かったという意見もあるようです。

概要

嵐の櫻井翔が11日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜、あさ5時50分~)に女優の広瀬すずとともに生出演。パーマヘアへとイメージチェンジを行い、ファンから反響が寄せられている。

2人は、ともに主演を務める同局系日曜ドラマ「ネメシス」が13日に最終話を迎えるにあたり、同番組に生出演。

最近はストレートヘアを分けておでこを見せたスタイルが多かった櫻井だったが、今回はボリューム感のあるパーマを耳にかけた爽やかなヘアスタイルにイメチェンを行った。

その新たなヘアスタイルについて話を振られると「10年ぶりくらいかな。昨日パーマネント当てました」と報告。それを受け広瀬は「すごい新鮮です。かっこいいです。お似合いです」と絶賛。同作内では広瀬演じる美神アンナがパーマで登場していることから櫻井は「アンナがパーマだったからその分のパーマを頂戴しました。私」とユーモアたっぷりに話した。

似合ってる?

パーマに関しては個人的には似合っていると思いますが、意見の中にはおでこが広い、目立ちすぎる!とのことで前髪を下ろしていた髪型のほうが好きだったとの意見も。

しかしファンの多くは「可愛いすぎる」「色気があり似合っている」「やっぱりイケメン」「こっちの方が好き」など喜びの声が多く寄せられていました。

 

前髪ありきのパーマもすごく似合っていますね。

始めの内は見慣れないストレートからショートパーマに変えた違和感も、そのうち慣れて新たな櫻井翔のイメージになるのではないでしょうか。

役立つ情報

© 2021 ASECLU Powered by AFFINGER5